収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。
最後のダイエット 一生もののダイエット

骨盤ダイエットの情報

竹内結子さんのダイエット法

先日、ドラマ「バラのない花屋」のプロモーションで竹内結子さんがTVに出演していました。

そのときにあの見事なプロポーションの秘密はインスパイリングエクササイズと言われる最新のヨガ・ピラティスのような体操にあることを話していました。

そこで、インスパイリングエクササイズについて調べてみました。

インスパイリングエクササイズとは、

生活しながら自然に痩せやすい体作りができるエクササイズです。
考案者はスタジオ インスパイリング主宰 のMicaco(ミカコ)さん。
竹内結子さんをはじめ、女優さんやタレントに
ボディーメイキングなどの指導もしているそうです。

インスパイリングエクササイズの流れは、
骨盤・関節・筋肉をゆるめ、体をリラックスさせます。
そして骨盤骨格の歪みを矯正します。
次に日常の生活では鍛えられないインナーマッスル(深部筋)を鍛えます。最後にリンパの流れを促し、体中の老廃物を出すのを促します。

インスパイリングを始めることで、
サイズダウンやダイエット効果だけではなく様々な効果が期待できます。
骨盤を正常な状態に戻していくことで、姿勢や体調が良くなり、
冷えやむくみの解消や痩せやすい体づくりが可能なエクササイズなんです。

本も出ていますので、興味のある人はひとまず読んでみては?



インスパイリングエクササイズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。