収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。
最後のダイエット 一生もののダイエット

骨盤たたきダイエットのやり方

骨盤たたきダイエット・太もも細くなりたい体操

骨盤たたきダイエット・太もも細くなりたい体操

最初に自分の利き脚を調べます。片足立ちがしやすい方を利き脚とします。仰向けに寝て、利き脚を出来るだけ大きく開き、腰が浮かない所まで戻します。

開いたまま、その脚を上げていき、上体も近づけ両手で膝裏を持って、鼻から息を大きく吸いながら更に引き寄せます。

限界まで来たらその状態でバランスを取りつつ息を止め、脚は降ろそうと力をいれ、腕は引き寄せようと力をいれてください。

このとき上げた足は、一直線になるようにして、お尻を浮かさないで、つま先を見るようにしてください。

苦しくなったら「プハァーッ」と一気に息を抜いて、同時に力も一気に抜き、仰向けのままダランとします。
10秒くらい呼吸が整うまでそのままにして、終了します。

2番目の体操は、一番目の体操の後にする共通の体操の骨盤トントン体操です。
骨盤をたたいてユガミを調整し、開いた骨盤を閉める効果があります。
この体操にも、ダイエットやヒップアップ効果があります。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。